background movie
HOME プロフィール

nicknack20

Author:nicknack20
/nick nack master.
/pin pon per master.
/free percussion player.
/free design provider.
/free angler.
/free golfer.

freeエリア counter
最新記事 最新コメント リンク カテゴリ 最新トラックバック 月別アーカイブ

nicknack Relaxation Life Blog

NICK NACK OFFICIAL BLOG

のんびり休日

一週間のご無沙汰です。

ゲンキデスカぁぁぁーーー!!


昨日、休日でしたが、

お決まりの、早朝からの磯釣りには行かず、

のんびりと夕方から出動。


まずは、3月に「nick nack MASTERS2」がひかえているので

ひさびさ、空港ゴルフ練習場へ!


ボスッ・ボスッ・ボスッッッ・・・

と、ダフリながら100球ほど。


一汗かいたところで、

やはり休日、海を見て潮風を吸わないと気がすまない・・・

で、そのまま日南方面へ南下。


ひさしぶりの「イカ釣り」~



0202DVC00009.jpg
ちょっ遠回りして「堀切峠」通ってみました。


0202DVC00006.jpg
こんちわーーーーーーーー!
「猿」いました。


0202DVC00007.jpg
なつかしい。最近みんな、ココ通らないでしょう!?


0202DVC00008.jpg
着きました。最近あまり釣れてないのか・・・釣り人が少ない?


0202DVC00005.jpg
ジャジャ~ン!!

釣れたんじゃありません・・・・・・コレ、えさです!


0202DVC00004.jpg
こんな感じ。


0202DVC00001.jpg
で、こんな感じ。









しーーーーーんっ・・・・








で、異常なし!?




お疲れ様でした。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。