background movie
HOME プロフィール

nicknack20

Author:nicknack20
/nick nack master.
/pin pon per master.
/free percussion player.
/free design provider.
/free angler.
/free golfer.

freeエリア counter
最新記事 最新コメント リンク カテゴリ 最新トラックバック 月別アーカイブ

nicknack Relaxation Life Blog

NICK NACK OFFICIAL BLOG

おひさし~!

昨日、また行ってきましたわ・・・「水島」!
0126DVC00024.jpg
天気予報は、バッチリ晴天!楽しい釣りになりそう・・・・


0126DVC00026.jpg
白鳥さんと、この2人も一緒に釣行
夜明けに早速竿出し!
0126DVC00021.jpg


0126DVC00022.jpg
こちらも、なにやら「ヒラスズキ」ねらい・・・


0126DVC00020.jpg
・・・「ヒラスズキ」はおらんわぁ!やっぱり、ふかせ釣りじゃぁ・・・


0126DVC00016.jpg
こちらは、のんびりと「スベリ」で五平さん!


0126DVC00018.jpg
あら、白鳥さん、こんどは「たかだん」におるわ!


D0126VC00012.jpg
あら、スゲッ、「メジナ」釣った!


0126DVC00015.jpg
あら、もう昼やわ!「喜代丸」見回りきました。


どんげか~~釣れちょっかぁぁぁーーーーーー???


釣れちょらんヨーーーーーー!?


0126DVC00014.jpg
「タカダン」裏から、盛り上がってます。五平さんが写真撮影に・・・・・


0126DVC00011.jpg
白鳥さん、また竿曲げてる!


0126DVC00010.jpg
俺も、負けずにコレ・・・「デカイサキ」!



で、このあと・・・



な、な、なんと・・・・・



ま、ま、ま、マダイーーーーーー・・・・



「天然真鯛」が・・・・


つ、つ、つ、釣れたぁぁぁーーーーー!!!!!


び、び、び、ビックリーーーーーー~!!


で、写真なし。


興奮して撮るのわすれた・・・




こんな感じで
0126DVC00009.jpg
ハイ、時間ですよ~おかたずけ・・・


0126DVC00008.jpg
ひんだれたネ~


0126DVC00007.jpg
ハイ、五平さん、お疲れ様でした!


0126DVC00004.jpg
「夫婦丸」さん先にお帰り。


0126DVC00005.jpg
お疲れ様でした。


0126DVC00006.jpg
こちらも、「インキョ」の御客さんひろって帰港。


0126DVC00003.jpg
また来週~ いつも美味しいお魚ありがとう~



0126DVC00002.jpg
そして夜は「真鯛」「イサキ」「アジ」で宴会!


みなさんお疲れ様でした~

























COMMENT

No title

お疲れ様でした。。
五目釣りでしたね~♪

三色盛りスペシャル☆
美味そう♪
フカセで真鯛の大判!流石です…

来週も宜しくお願いします♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。