background movie
HOME プロフィール

nicknack20

Author:nicknack20
/nick nack master.
/pin pon per master.
/free percussion player.
/free design provider.
/free angler.
/free golfer.

freeエリア counter
最新記事 最新コメント リンク カテゴリ 最新トラックバック 月別アーカイブ

nicknack Relaxation Life Blog

NICK NACK OFFICIAL BLOG

先日の水島三瀬

「馬の鞍・タモ落下事件」の全貌


先日のタモ落下事件

俺が魚をすくった直後の出来事。

と言うことは、俺に責任が・・・


ヤバイ・・・ これは〇万円弁償じゃ。


と、昼飯食いながら考えに考えぬいた末に

コレ!!!
20111213123935.jpg

海底を探ること10分・・・

見事タモ回収。


奇跡じゃ!


皆さんもお試しあれ。


スポンサーサイト

COMMENT

奇跡

タモ有難うございました 二度とあんなこと無いでしょうサプライズでしたわ わろた~
夜もご馳走様でした。  今度はいつになるか分かりませんが、また、楽しくいきましょう

OK牧場!

今度は何釣ろうかな・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。